2020/09/18 19:30

凄く久しぶりに参加させて頂けるイベントが今月末にあります。
北九州の博多阪急の8階で行われます『「ユトリエ」うさぎまつり』です。

初の九州ですので、皆さんにお会いし、少しでもお友達を作りたかったのですが、今回は委託での参加になります。申し訳ありませんし、残念です。

そこで以前から制作し、準備してきた物を、今回急遽仕上げました。デニム仕様です。私たちの代わりに行かせる事にしました。可愛がってください🐰

色々な人に刺激を受けて私たちは制作してきました。
まだまだ道半ばですが、いつも来場した皆さんに、来て楽しかった!と思って貰えるよう、これからも、制作楽しんでいけたらと思います^_^_^

この子が作品をぶら下げて、皆さんのお声、【聞き耳立てて】お待ちしています。どうぞ宜しくお願いします🐇💕

『「ユトリエ」うさぎまつり』
売場名:博多阪急8階『ユトリエ』イベントルームA・B
期間:9月30日(水)〜10月6日(火)
営業時間:10:00〜20:00 ※最終日は19:00終了


© geenecco